fc2ブログ

直近10回抽選での出現回数データより(第663回予想)

現在の状況は・・・・

7回出現 ⇒⇒⇒ 40
6回出現 ⇒⇒⇒ 36
5回出現 ⇒⇒⇒ 12・22・29・33
4回出現 ⇒⇒⇒ 14・20・21・26・31・32・34・43
3回出現 ⇒⇒⇒ 02・10・17・28・37・38・41・42
2回出現 ⇒⇒⇒ 03・04・06・08・09・13・15・23・24・35・39
1回出現 ⇒⇒⇒ 01・05・07・16・18・19・25・27・30
0回出現 ⇒⇒⇒ 11

太字はカウントダウン候補



3連続出現の数字は第655回以来7回出ていない。

第663回で3連続出現候補は40だけであり40の勢いをかって40を選択してもいいと考えている。

反面、13BLが7連続出現となるかと言えば可能性が低いと考えるので削除しても問題ない。

40の取り扱いは非常に難しい。



5回以上出現している数字が出る確率61.4%に対し直近10回抽選では7回出ている。

第663回で5回以上出現している数字が出れば直近10回抽選で8回出現となる。

このことから5回以上出現している数字全てを削除してもいいかもしれない。



0回出現の11は削除確定!

0回出現に最も近い07、次に近い27の2個も削除で問題ないと考える。



1回出現の9個と2回出現から1回出現にカウントダウン候補の2個を合わせると11個となる。

1回出現が11個になったのは過去33回(3.3%)しかない。

1回出現が10個も過去51回(7.9%)であることを考慮すると1回出現候補の11個の中から1個以上出現するはず。



Muuuu、なかなか絞り込めない(>_<)。



ランキングに参加中です。応援のクリックをポッチとして頂けたらうれしいです

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

クリックお願いします。
01(ロト6・ミニロト)専門店
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ロト6
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【直近10回抽選での出現回数データより(第663回予想)】

現在の状況は・・・・7回出現 ⇒⇒⇒ 406回出現 ⇒⇒⇒ 365回出現 ⇒⇒⇒ 12・22・29・334回出現 ⇒⇒⇒ 14・20・21・26・31・32・34・433回出現 ⇒⇒⇒ 02・10・17・28・37・38・41・422

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

今回は40なしでいきます。
何かで読んだのですけど理論上は過去15回で5回出現が天井らしいです。
実際はそれ以上もあるのですけど、
今15回7回ですが、次に出るとその状態が維持されるので、いくらなんでも出過ぎです(笑)
末尾6と20回5回以上は削除の判断、いただきましたm(__)m
20110508公開
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキングサイト
どこかに2億円?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
ロト6No1サイト
プロフィール

Happy Rabbit

Author:Happy Rabbit
妻と娘一人とCoco(うさぎ)の3人と1匹の家族。**残念ですがCocoは2013年3月30日に永眠しました**福岡出身、転勤で鹿児島・宮崎を経て2003年に大阪へ。もう福岡へ戻ることもなくなり定年まで大阪で生活することになりました。家賃も高く家を買いたい!と思うようになるけど先立つ資金がない。それじゃLoto6で一攫千金を狙いマイホーム購入って夢見てました。しかし神頼みも通じずいっこうに夢を果たせる気配がない状態が続きしびれをきらしてついにマンションを購入してしまいました。これからは莫大な借金返済のために毎回Loto6を購入していきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
お買い物コーナー



お出かけするなら・・・
ランキング
問い合わせ・相互リンク申込

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ