スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訃報 Coco おやすみなさい

長年、我が家で過ごしていたうさぎのCocoが2013年3月30日の午後6時42分に永眠しました。

うさぎの寿命は7年と言われる中で8年間も一緒にいてくれたCoco・・・。

辛い時や悲しい時にはCocoが癒してくれました。

帰省するときはペットホテルにお泊りもしてくれました。

迎えに行ったときは最大の喜びを表現してくれました。

パソコンデスクに座っているとき足元にきて撫でてもらえるのを待ってましたね。

仕事から帰ってきたときゲージから出してとおねだりしましたね。

構ってもらえないときいつもとちがうところでおしっこして困らせましたね。

いっぱい手をなめてくれましたね。

ときどき水を入れ忘れてごめんね。

ときどき膝の上に飛び乗ってきてくれたね、とっても嬉しかったよ。

大好きなえん麦とおつまみチモシーいっぱい食べさせてあげたかった。

一緒に生活をした約8年間、楽しかった思い出がまだまだたくさん蘇ります。

でもお別れです。

今日、2013年3月31日葬儀屋さんで火葬です。

2005年2月16日生まれ、同年5月我が家に迎え約8年間のあいだ本当に楽しかった日々をありがとう。

家族一同、Cocoに感謝しています。

CoCo 本当にありがとう そしておやすみなさい
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 時間としか・・

アドバイスはありがとうございます。

どれくらいかかるか分かりませんがやっぱり時間が解決してくれますよね。

落ち着いたら今度はワンちゃんを我が家に迎えたいです。

できれば早く・・・。

明日(3日)のシーズーの健康診断、14年の長生きさんなので心配ですが何事もないといいですね。

シーズーちゃん、できるだけ元気でいてくれることをお祈りします。

時間としか・・

最初は シバ犬のメス 次は シバのオス 今は シーズーのオス
柴犬は 外で シーズーは室内で飼っています。
シバのメスは ちょうど大人になったころ 子供が学校に行く際 門を開けたままいってしまい 外へ出て行って車にはねられました。キャンって言ったのが
聞こえました。二代目は フィラリアにかかって 私が仕事に言っている間に
庭で死んでいました。 とっても 悲しかった。今の管理人さんと同じでした。
それも時間が解決としか 私にはいえませんね。
私はもうペットは・・と思っていたのですが 主人が買ってきて。
しばらくは さびしく悲しいけど 自然にまかせて。。。
こんなことしか 書けなくて すみません。
今週 水曜日 シーズーのレントゲン 血液検査 エコー 年なので健康診断
をします。 最近 ヘッヘッというような 人間で言ったら咳になるのかな そんなことがあるので心配なんですよ。 口がきけない分 心配です。

涙がとまりません

0147さん、コメントありがとうございます。

火葬してもらいお骨は連れて帰ってきました。

しばらくおうちで供養してあげます。

四十九日までには霊園に散骨して永代供養してもらう予定です。

でも、まだ亡くなって日が浅いのでCocoのゲージを見ると涙が止まりません。

もういないとわかっているのについ名前を呼んでしまいます。

「おはよう」「ただいま」って声をかけてしまいます。

こんな時、どうやって自分の気持ちを整理したらいいでしょうか?

よかったらアドバイスして頂ければうれしいです。

よろしくお願いします。

おひさしぶりです。

管理人さん COCOちゃん いなくなってさびしいですね。
うちにも 三代目になるワン公 14年目になりますが います。
心臓に雑音が聞こえるので ちょっと気になっています。
ペットには癒されることも多いですね。
気落ちされませんように。。
20110508公開
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングサイト
どこかに2億円?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
ロト6No1サイト
プロフィール

Happy Rabbit

Author:Happy Rabbit
妻と娘一人とCoco(うさぎ)の3人と1匹の家族。**残念ですがCocoは2013年3月30日に永眠しました**福岡出身、転勤で鹿児島・宮崎を経て2003年に大阪へ。もう福岡へ戻ることもなくなり定年まで大阪で生活することになりました。家賃も高く家を買いたい!と思うようになるけど先立つ資金がない。それじゃLoto6で一攫千金を狙いマイホーム購入って夢見てました。しかし神頼みも通じずいっこうに夢を果たせる気配がない状態が続きしびれをきらしてついにマンションを購入してしまいました。これからは莫大な借金返済のために毎回Loto6を購入していきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
お買い物コーナー



お出かけするなら・・・
ランキング
問い合わせ・相互リンク申込

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。