fc2ブログ

第750回 結果

【第750回の結果】

本数字 ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ 04・06・13・16・18・39
ボーナス数字 ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ 34

赤字 ⇒ 本数字が的中
緑字 ⇒ ボーナス数字的中




【推薦数字】
04・05・06・07・11・20・21・24・25・26
27・28・31・34・35・37・40・41

18個



【削除数字】
01・03・08・09・13・14・19・23・29・33
39・43

12個

12BL(35・36・37)は削除予定でしたが直近10回抽選でのブロックデータで5回出現候補が12BLの他に1BL(01・02・03)8BL(22・23・24・25)10BL(29・30・31)もあるので削除しませんでした。



【組合せ予想】

04・11・20・27・40・41
05・11・20・26・40・41
05・11・26・28・40・41
05・20・24・28・35・41
06・11・20・25・40・41

06・11・24・27・40・41
07・11・20・21・24・34
07・11・26・31・34・35
07・11・26・31・34・37
11・20・24・27・34・41

10通り





結果合計96(ハズレ)、偶数4個(ハズレ)、21以下の数字5個(ハズレ)、末尾ペア1ペア(アタリ)での組合せ予想は惨敗。

INT1-2より2個(アタリ)、INT3より0個(アタリ)、INT4-9より2個(アタリ)、INT9より0個(アタリ)、INT10-20より2個(アタリ)、INT20以上は0個(アタリ)の予想は完璧でした。

久しぶりのキャリーオーバーです。

次回は第752回(4月15日抽選)についてつぶやきます。

もし、間に合えば第751回(4月11日抽選)もつぶやきます。





ランキングに参加中です。応援のクリックをポッチとして頂けたらうれしいです。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

クリックお願いします。
01(ロト6・ミニロト)専門店
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ロト6
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

管理人さん、ありがとうございました
(^_^)v
末尾2は削除します(笑)

北神さん、
しかしまぁ、よく13付近が毎回毎回出ますよね。
もう呆れてしまいます(笑)

まだ何とも言えないのですけど、
次回のブロックで1回候補が4つあります。

41*42*43
19*20*21
26*27*28
32*33*34

今回は一つしか出なかったので、次回は2つ以上のブロックから出現!
がかなり期待できると思うので、そう考えると大きい数字が数個は出る感じになるのでは、と(///∇///)

今回はキャリーなので管理人さんの見解を待ってもよいと思いますよ(⌒‐⌒)

こんばんは

13出ちゃいましたね~全滅ですorz 

削除数字は16が失敗でしたが、新しい方式の削除は12個パーフェクトでした。
しかし、まさかの21以下5個で、逆の予想をしてました。
(分析上は低数字だったんですが、山を張りました)
これで、合計数は3連続下降ですので、次回こそは・・・

と言いたいところですが、22以上が5個出るようなサインはありません。
こういう状態は、バランス目のまま平均値へ近づくか、突然バランスが
崩れるんですが、どう見ましょうか?^^;

削除数字と空間的な配置では、高数字になるはずなんですけどね~
20110508公開
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキングサイト
どこかに2億円?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
ロト6No1サイト
プロフィール

Happy Rabbit

Author:Happy Rabbit
妻と娘一人とCoco(うさぎ)の3人と1匹の家族。**残念ですがCocoは2013年3月30日に永眠しました**福岡出身、転勤で鹿児島・宮崎を経て2003年に大阪へ。もう福岡へ戻ることもなくなり定年まで大阪で生活することになりました。家賃も高く家を買いたい!と思うようになるけど先立つ資金がない。それじゃLoto6で一攫千金を狙いマイホーム購入って夢見てました。しかし神頼みも通じずいっこうに夢を果たせる気配がない状態が続きしびれをきらしてついにマンションを購入してしまいました。これからは莫大な借金返済のために毎回Loto6を購入していきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
お買い物コーナー



お出かけするなら・・・
ランキング
問い合わせ・相互リンク申込

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ